2022年9月3日土曜日

ホームページが新しくなりました(さまあ)

郭林新気功のホームページ、皆さん、最近ご覧になりましたか?

先月、生まれ変わって新しくなりました💖

 (ここをタッチ、またはクリックで表示されます:管理人追記)

より見やすく分かりやすく、スマホでもすぐに見えるようにをモットーに。

青空のように、のびやかに郭林の和が広がりますようにと願いを込めました。

 

このホームページは、水戸教室の宮さんのお力なしではできませんでした。

まず宮さんが土台を作ってくださり、そこにノースポールさん、さまあが加わりました。

どうすれば、すっきりと見やすくなるか、試行錯誤の連続でした。

 

そして、ホームページのために文字を書いて下さったまるこ先生、体験談を寄せて下さったぱぴ子先生、テッドさん、みっちさん。

ホームページ改訂にあたり応援メッセージを届けて下さった伊丹先生。

たくさんの方々のご協力があって完成したホームページです。

みなさまのご協力に感謝いたします。

 

そして何より、今回のホームページは、2004年3月に一から築き上げ、18年間管理してこられたKazzy先生のホームページなくしては生まれませんでした。

長年にわたってホームページにご尽力下さり、新しくするにあたっても色々と相談にのりご指導くださったKazzy先生、本当にありがとうございました。

 

今後新しいホームページは、ノースポールさんが更新予定です。

毎月の教室予定など掲載されていますので、ぜひ皆さんのぞいてみて下さいね😀
(さまあ)


(まるこ先生の書:スマホ表示版の上部を抜粋)


6 件のコメント:

  1. 見ましたよ~生まれ変わったホームページ!!
    より見やすく分かりやすくなりましたね。
    ご尽力くださった方々に感謝感謝です。
    多くの方の目にとまって、カクリンの和が広がりますように~

    返信削除
    返信
    1. ぱぴ子さん、見てくださってありがとう。
      そして、共感できる貴重な体験談をありがとうございました。みんなで作ったホームページですね!

      削除
  2. 私も 見ましたよ❣ 澄みきった青空に浮かぶまるこ先生の筆字
    いいですね。
    長い事、管理されてきたKAzzy先生ありがとうございました。
    さまあさん・宮さん・ノースポールさん・ぱぴ子さん・Tedさん
    みっちさん皆様ありがとうございました。
    これを機会に多くの方に郭林新気功が広まりますように願います。

    返信削除
    返信
    1. P子先生、
      毎朝の気功では、広がる空と一体になった気持ちになります。なので、HPには是非、青空を入れたいと思いました。宮さんがその要望を叶えてくれました。
      仰るように。これを機会に青空のもと気功に励む仲間の和が広がりますように。

      削除
  3. 見ましたよ~なんて明るく爽やかで温かいホームページ
    なんでしょう。

    水戸教室、宮さんの素晴らしい技術力と郭林へのお気持ち、
    さまあちゃんとノースポールさんのフレッシュパワー、
    18年の長きにわたり築いてこられたKazzyさんの揺るぎない土台、
    それらが見事に溶けあった素晴らしいホームページを作って下さり、本当に本当にありがとうございます。

    題字左下の三を開き、郭林新気功紹介を読み進めると、郭林先生のお顔が登場してビックリ(^.^)

    返信削除
    返信
    1. まるこ先生、
      HPにはまるこ先生の字を是非使わせて頂きたいと思いました。書いていただいてありがとうございます!その願いを叶えてくれた宮さんにも感謝!
      まるこ先生の字、爽やかで凛とした強さがあるように感じます。HP開くたびに、その字を拝見できて嬉しいですぅ~(^∇^)

      削除