2022年10月22日土曜日

20年功を受賞して  (リク丸)

 


10月11日の授賞式で紀子代表から笑顔でおめでとう‼と20年功の賞状をいただきました。
その時、今までの事が思い浮かび感無量になりました。

当時中学生だった娘の成人式までは元気でいたいと願っていましたが、その娘も今は2児のママ‼

 
発病(子宮平滑筋肉腫)時は先の事が考えられず、今日一日気功ができた‼
明日もしよう‼とそう思い続けて20年が過ぎました。
途中子供の受験、娘の出産などがあり日々の練功から離れた時期もありましたが、20年続けてこられたのは萬田ご夫妻、講師の方、お仲間がいつも傍にいて笑顔で迎えて下さったおかげと感謝で一杯です。

会員の方から
「話せる人がいる。支えてくれる人がいる事に感謝」
「気功をやる事で気持ちがおさまる」
「今、歩いているんだな~感謝」
「笑う、笑顔を大事にしている」
「猪突猛進から自然体に変えた」
「気功で再発する時間を延ばそうと思った」
  などのお話があり、環境は違うがみんなの気持ちは同じだな~あと改めて実感。

まるこさんに書いていただいた「いつまでも」の書は、優しく癒してくれてホットします。
そして、今日も一日穏やかないい日になりそうな気持にしてくれます。感謝です。
 
郭林のお仲間たちと一緒に居られる幸せを感じる授賞式でした。
 
みなさま、ありがとうございました。

 

 

6 件のコメント:

  1. リク丸さん、20年功心よりおめでとうございます
    優しく誠実なリク丸さんは
    カクリンの宝です

    「いつまでも」に因んで…
    いい笑顔
    つづけたシシフー
    また今日も
    であいに感謝
    もっと広がれカクリンの輪

    返信削除
    返信
    1. まるこさん、ありがとうございます。
      まるこさんも25年功ですね。
      おめでとうございます‼

      郭林は温かくとっても素敵な会、お仲間お一人お一人が郭林の宝ですね‼

      「いつまでも」の書から、素敵な歌を詠んで下さりありがとうございます。郭林の輪が広まりますように💞

      削除
  2. リク丸さん20年功おめでとうございます。
    1年1年の積み重ね。いつの間にか20年ですね。
    お子さんが、成人して結婚してそしておまごさんがいらっしゃる。
    嬉しいですね。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. P子さん、ありがとうございます。
      本当に1年、1年の積み重ねですね。
      その1年、1年の中にいつも傍

      削除
  3. 書いている内にいつの間にか公開してしまいました。
    取り消せない・・・‼ どうしよう? どじな私😥

    その1年、1年の中にいつもそばにいて励まして下さったP子さん。
    これからも、ご一緒にシシフーで歩んでいきましょうね。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. リク丸さんいつもお世話になってます。
      大丈夫です。リク丸さん以上にドジなP子。
      いつも反省しきり。
      こちらこそよろしくお願いいたします。

      削除