2022年10月19日水曜日

今回久しぶりのリアル教室で、先生方や皆さまにお会い出来、とても力を頂き励みになりました!(F)

 

また、当日まるこ先生に頂いた書についてお話しそびれてしまったのですが、書いて頂いた書は「平常心」でした。


頂いた書は机の毎日目に入るところに飾って元気をいただいています。
とてもありがたいです。
気持ちが揺れ動く事が多いので、この言葉を肝に銘じていきたいです。

今回は本当にありがとうございました。

8 件のコメント:

  1. Fさん久しぶりにお会いしましたね。
    15年功おめでとうございます。もう15年経つのですね。
    いつもニコニコしているFさん、人生山あり谷ありで平常心はなかなか。 私もニコニコ、平常心肝に銘じていきたいです。

    返信削除
    返信
    1. P子様 ありがとうございます!15年過ごせたこと、とてもありがたいです。平常心、何とか持って過ごせるよう目指したいなと思います。ありがとうございます。

      削除
  2. Fさ~ん
    15年功、ホントにおめでとうございます
    Fさんの明るい笑顔や投稿から、まるこは大きなエネルギーをいただいたよ。また銀の鈴でご一緒に気功をやりましょうね♥️

    返信削除
    返信
    1. まるこ様 ありがとうございます!ずっとたくさん教えていただけたおかげで何とか15年、とてもありがたいです。またぜひ銀の鈴にお伺いできたら!と思います。ありがとうございます。

      削除
  3. Fさん
    15年功、おめでとうございます!
    いつも相手の事を思いやり、笑顔の素敵なFさん。
    久し振りにお会いできてとても嬉しかったです。
    「平常心」難しいですよね。
    私もFさんを思い出し「平常心」の言葉を肝に銘じていきます。
    ご一緒に練功できるのを楽しみにお待ちしていますね。
    リク丸

    返信削除
    返信
    1. リク丸様 ありがとうございます!教室にお伺いしてから15年、とてもありがたいです。また練功に参加させていただける時を目指していきたいな!と思います。ありがとうございます。

      削除
  4. Fさん、このたびは授賞式にようこそお越しくださいました。病を乗り越えられたお元気なお姿に、会場の皆が力を頂きました。
    こちらこそありがとうございました。
    まるこ先生の力強い「平常心」に支えられ、これからもFさんの道を歩んで行ってください。
    15年功、心よりお祝い申し上げます💓

    返信削除
  5. ぱぴ子様 ありがとうございます!おかげさまで何とか15年、とてもありがたいです。毎日平常心を大事に過ごせていけたらいいなと思います。ありがとうございます。

    返信削除