2023年4月30日日曜日

三心だより2023年5月号(P子)

 三心だより2023年(令和5年)5月号

ヘジャさん(京都教室)、しみやんさん(京都教室)マッピーさん(三心会)の協力を頂きました。ありがとうございました。

追記:字が読みにくい場合は、お手元で拡大したり縦横を変えるなどしてください。スマホ        で見る場合(モバイル版)では、5月号の画面をタップ(叩く)などして 画面を大きくするとお手元で拡大などできます。(P子)




4 件のコメント:

  1. ヘジャさんのイラストのように、どこに行ってもマスクが取れますように。
    まだ、スーパーでお買い物する時はマスクは必需品です。
    残念なことに、今年も戸隠合宿は中止になりました。
    マスクが必要にならなくなれば、催行?
    しみやんさん、1段ずつ階段を上っていらっしゃいますね❣🎉
    マッピーさん題字ありがとうございました。可愛い男の子はマスクを取って笑っていますね❤

    返信削除
  2. P子さん
    いつも、三心だよりを発行して頂きありがとうございます。
    京都、岡山、水戸、長野のお教室の皆さまのお声が聞けて嬉しいです。
    また、可愛い題字も‼
    毎月、今度はどの方の投稿かな?と楽しみにしています。
    大変でしょうが、これからもよろしくお願いいたします。

    いつも、ヘジャさんの絵にはほっこりします。
    マッピーさんの題字、可愛い!

    返信削除
    返信
    1. リク丸さんありがとうございます。
      皆さん、いろいろ工夫されてイラストをお書きになられたり、
      今度はどんな投稿があるのかな?編集をしていて楽しみです。

      削除
  3. P子さん、三心便り5月号のUP、ありがとうございます。ヘジャさんの楽しいイラスト、目を引きますね。兜をかぶった男の子の題字もかわいいです。

    返信削除