2023年12月27日水曜日

1年の終わりに、感謝の気持ちを!      (岡山すばる教室 チャコ)

岡山教室も、今年10月からリアル教室が再開しました。
教室がクリニック内に有る為、再開に当たり、I先生、スタッフのTさん、病院関係者の方々の御心配は、どれ程かと思うと、感謝の気持ちで一杯です。

再開に当たっても、万全の御配慮を頂いた事!
第1回目から講師の先生に来て頂いた事!
感謝と感激の中、メンバーと一緒に気場を感じていました。

10月に、たんぽぽ先生。
11月に、kazzy先生。
12月に、まるこ先生。
長い間、御自身の身体を通して、気功を身に付け、気功を理解され、気功の素晴らしさ、力強さを伝えて頂いている事を、改めて眩しく、羨ましく感じました。

2年以上に渡るzoom教室で、一応インストラクターを承ってる立場として、資料をしっかり読み、実践プリントにも、しっかり目を通して、メンバーにお伝えしてきました。
でも、広い目で周りを見渡されている先生方には、まだまだです。頑張ります。

学ばれ る場所を準備していただける事!
学ばせて頂ける講師の先生方が前を歩いて下さっている事!
お伝えするメンバーが一緒に居てくれる事!
周りに居て下さる皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

年が明けたら、リク丸先生、P子先生とも、御一緒出来る事を岡山教室のメンバーは首を長~くして御待ちしています。

気功で出逢えた御縁は、コロナにも負けませんでした。
岡山教室のメンバーは、より繋がりが強くなりました。
自画自賛‼️

紀子先生と、京都教室、三心会、康復会、水戸教室、長野教室のみなさんとは、三心だよりとブログの繋がりです。
三心だよりの発行やブログの管理をして下さっているからこそ繋がっています。ありがとうございます。

コロナで活動停止を、やむ無くさせられた時間を、乗り越えました。
これは、気功で繋がっているみんなの力の素晴らしさだと思います。
感謝!感謝!の気持ちを、お伝えしたくて・・ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします。
(岡山すばる     チャコ)

7 件のコメント:

  1. チャコさんの投稿を拝読して、心が温かくなりました。ありがとうございました。

    コロナ禍で不安な中、三心会、康復会がリアル教室を再開した時は、嬉しくチャコさんと同じ感謝の気持ちで一杯になりました。また、水戸、岡山、京都教室も再開となった時は良かった‼本当に良かった‼と嬉しくなりました。
    リアル教室はいいですね‼ 郭林仲間はいいですね‼

    岡山教室の皆さまとは、合宿でお会いした時、明るく優し
    い方々で楽しかった事を思い出します。
    岡山教室の皆さまとご一緒に練功できるのが今から楽しみです。
    みなさま、よろしくお願いしますね♡

    返信削除
    返信
    1. 岡山教室は、益々みんな明るく優しい人になっています。お会い出来る日を楽しみにしています。よろしくお願いします。

      削除
  2. チャコさん
    周りの全ての人に向けられた、溢れるほどの感謝のお気もちは本当にすごいです!

    まるこも
    もっともっとチャコさんのように
    自然体で(人の心をほんわか嬉しい思いで満たすことができる)感謝の言葉が言える人になりたいなぁ~
    師匠、これからもどうぞよろしくお願いしますね💗

    返信削除
    返信
    1. 何と言う、お褒めのお言葉に、恐縮します。私の方が後ろに着いて行っているんですよ。後ろを振り返って見て下さい。

      削除
  3. チャコさん岡山から『1年の終わりに、感謝の気持ちを!』投稿ありがとうございました。
    コロナだったからこそ、ZOOMだったからこそ負けずに繋がりが強くなったのですね。
    そのような愛であふれているお教室に来年から伺えることが出来る。
    皆様が首を長~くして待っててくださる。
    皆様にお会いするのが楽しみです。
    これからよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. こちらこそ、よろしくお願いします。岡山教室の、みんなの首が、長野合宿の時より、少し長くなっているかもしれません。

    返信削除
  5. こちらこそ、よろしくお願いします。岡山教室のみんなの首が、長野合宿の時よりも、少し長くなっているかもしれません。

    返信削除