2023年8月1日火曜日

三心だより2023年8月号(P子)

 三心だより2023年(令和5年)8月号

たんぽぽさん(三心会)ミイさん(三心会)

しゅうさん(三心会)リリーwさん(三心会)

のご協力を頂きました。
ありがとうございました。


追記:字が読みにくい場合は、お手元で拡大したり縦横を変えるなどしてください。

スマホで見る場合(モバイル版)では8月号の画面をタップ(叩く))などして画面を大きくするとお手元で拡大などできます。(P子)






3 件のコメント:

  1. 私の先輩たんぽぽさん、私には前を歩いていらっしゃる先輩の皆様が眩しかったです。これからもご指導宜しくお願いいたします。

    ミイさん 欠かさず出席されていらっしゃるミイさん、良いご縁が
    できました。

    しゅうさん 戸隠合宿が開催されるときは、ぜひご参加を。

    リリーwさんスイカは丸ごとでなくカットしたすいかを出しました。
    風鈴の音が聞こえてくるようです。


    返信削除
    返信
    1. P子さん、いつも三心便りの編集と発行をありがとうございます。手書きの題字、会の方々のそれぞれの思い、素朴ながら気持ちがこもった三心便り、いつも楽しみにしています。

      削除
    2. リリーwさんありがとうございます。
      三心だより皆様どなたでも投稿お待ちしております。
      P子までお声をお掛けくださいね。

      削除