2024年2月1日木曜日

三心だより2024年2月号(P子)

 三心だより2024年(令和6年)2月号

康復会の年功賞受賞者30年功のマル夫さんには郭林新気功は究極の健康法と声を大にしての感謝の言葉、皆様からは一言メッセージを頂きました。

さくらびよりさん(三心会)とろさん(三心会)のご協力を頂きました

ありがとうございました。

追記:字が読みにくい場合はお手元で拡大したり縦横を変えるなどしてください。

スマホで見る場合(モバイル版)では、2月号の画面をタップ(叩く)などして画面を大きくするとお手元で拡大できます。(P子)





1 件のコメント:

  1. 2月号も1月号に続いて年功賞受賞者の嬉しい一言を掲載いたしました。嬉しい事・喜びはどんどん掲載して笑顔を広めたいと思います。
    2月号の題字はとろさん、早くも梅が咲いていますね。
    🌸びよりさんいつも原稿お願いしております。
    みなさま『三心だより』への応援ありがとうございます。

    返信削除