2018年11月18日日曜日

11月20日(火)は茶話会へ行こう(まるこ)

     (イラスト作成:京都教室のヘジャ先生)

6 件のコメント:

  1. たんぽぽ先生が25年の授賞そのほかに6人の方が年功賞を受けられます。皆さんでお祝いし、長く続けられた方のお話を伺いましょうね

    返信削除
  2. こんにちは。
    三心会のp子です。
    京都教室のブログ見ました。
    いつもながら、パワーに圧倒されます。
    三心会も20日に茶話会と賞書授与式があります。

    パワー全開になるように!

    返信削除
  3. とっても可愛いほのぼのとしたイラストですね(*´∀`)
    素敵なイラスト、ありがとうございます!!
    茶話会、参加しま~す(^^)d

    返信削除
  4. ヘジャさん、
    素敵な茶話会ポスターありがとうございます!
    みんなの笑顔がいい感じ~

    25年はたんぽぽ先生かな?
    いつもながらの優しい笑顔がそっくり!!

    優しい笑顔に会いに・・
    11月20日は「茶話会へ行こう!」

    ヘジャさんのイラスト隠れファン
    ぱぴ子より

    返信削除
  5. イラスト喜んでくれてありがとうございます!茶話会楽しんでくださいね

    返信削除
  6. ヘジャさん
    茶話会への可愛いポスターありがとうございます。
    もしかして25年の笑顔、たんぽぽかな?主人曰く可愛い過ぎる!ですって(笑い)

    三心会の皆さ~ん
    明日の茶話会、訊きたい、話したい事なんでもOK
    有意義な楽しい時を持ちましょう!
    是非参加してください。お待ちしてます。
    ...

    返信削除