2021年2月20日土曜日

❤バッチリ功法・ニコニコオンライン教室❤       Bグループ   2月16日(P子)

 ホストのさまあさん。ウーさん、Tedさん、P子
    13:35いつもより早い入室で最終打ち合わせ
    13:55皆様入室完了

ホストより最近の『プチ幸せ』を皆さん1言ずつ

チャミコさん    病院の帰りにはご褒美になにか1つ買って帰ります。長崎産イチゴ色は白ぽかったがとてもおいしかった。🍓


みゅうさん     アロマオイルを個人輸入して安く購入している。癒し、抗菌効果がある。寝るときにマスクの中に、お風呂の中に、手にも付ける。

テッカリーノさん  仕事が終わってから買い物に行くが閉店近くになると半額!
超安くて得した気分。

ノービーさん    手作り味噌に挑戦している。ラインで仕事をしている。
   テレワークの仕事もボケ防止でやってる。

トマトさん     紅白の梅が咲いて、春だなと感じる。
   メジロがやって来ると鶯もそろそろかなあ・・と待ち望んでいる。

れもんさん     寒桜が咲き始めていた。人だかりがしていたので、行ってみるとインコ🦜が数羽いた。
尾が長くて、黄緑できれいで、どうも野生化したインコのようだ。
6月に初孫が生まれるので楽しみ! 




グループⅰ ⅱ ⅲに分かれてのセッション

   ⅰトマトさん、みゅうさん
    (講師 ウーさん) 昇降開合

   ⅱれもんさん、チャミコさん
    (講師 P子)   脚棍功

   ⅲノービーさん、テッカリーノさん
    (講師 さまあさん、Tedさん) 
      中快功

梅が咲いて、春がやってきました。今週末は20度近くになる予報です。 
でも、花粉が大量飛散❕  マスクは取れないしホームステイ!
来月のオンライン教室❤は2月と同じ2日・16日 です。

『プチ幸せ』探しをして来月発表 待ってますよ✋

2 件のコメント:

  1. P子先生、ご報告ありがとうございます。
    前回、チャミコさんよりプチ幸せ探しを聞いてほんわかとしました。今回は、皆さんのプチ幸せを聞いてみたいた思った次第。
    皆さんのお話を聞いてると幸せのお裾分けを頂いた気分!嬉しくなり、その後の気功もほんわか~
    そうそう、みゅうちゃんのアロマのお話を聞き、そうだ、そうだ、と早速眠っていたアロマグッズを取り出し、私もアロマの香りに癒されている今日この頃。みゅうちゃん、ありがとう(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. そうですね。皆さんのお話を聞いていると私もしあわせを頂いたような・・・
      いやなことより、プチな良かったこと、プチな幸せを日々増やしていけば毎日楽しいですよね。

      削除