2021年6月5日土曜日

色ちがいでシシフー    (さまあ)

6月1日のオンライン教室でみゅうちゃんから「ちょこっと嬉しいことがありました」とのお話。

なにげにかわいくて機能的、しかもお値打ち価格のレインシューズをワークマンでゲットしたって。これから雨の日の気功も楽しみになりそうとのこと。

それを聞いたミイさん、翌日には早速ワークマンに!
「みゅうさんからのお話聞いて買ってきました」ってかわいいレインシューズの写真が送られてきました。

それをみゅうちゃんに伝えるとみゅうちゃんからもレインシューズの写真!
わぁ~!お二人、色ちがいのお揃いだぁ~\(^o^)/
いいな、いいな~なんだか楽しい♪
色ちがいでシシフーシシフー

これから雨のシーズン、皆さんも気持ちを上げてシシフーシシフー楽しみましょうね!

追伸
実は私もワークマンのレインシューズなんだけど、軽さ重視で真っ黒!全然可愛くないの┐('~`;)┌
私も色ちがいで仲間入りしたくなりました。



6 件のコメント:

  1. レインシューズ、早く買わなきゃと思っていたところにタイムリーな情報が(笑)
    軽くて歩きやすいのでこれからのシーズンに活躍しそうです!
    お揃いでシシフーしているかと思うと、雨の日もちょっと楽しくなりそう!
    みゅうさん、ありがとうございました。さまあ先生もよろしければお仲間に~

    返信削除
    返信
    1. ミイさん、歩きやすくてかわいいレインシューズが見つかってよかったですね!
      みゅうさんのタイムリーな情報、ありがたかったですね。
      翌日には動いているミイさんのフットワークの軽さも素晴らしい!
      私も真っ黒を卒業して、仲間入りしてるかも~(^_^)

      削除
  2. さまあ先生、素敵な記事にしていただきありがとうございます!

    ミイさんと色違いのお揃いで繋がりを感じられて、嬉しいです。先日の雨の日も、足元を見るたびにほっこりとした気持ちになりました^_^梅雨の期間もこれで乗り切ります!

    返信削除
    返信
    1. みゅうちゃん、教えてくださってありがとう!
      先日の雨の日、私もみゅうちゃんとミイさんの歩いている姿を思い浮かべながら、ほっこりとした気持ちになりました。
      梅雨の間も楽しく乗り切りましょうね~o(^o^)o

      削除
  3. みゅうさん、さまあさん、タイムリーでお得な情報ありがとう!
    言われてみれば気功によさげなグッズがいっぱいありそう~。私もさっそく近所のワークマンチエックして、ワークマン女子の仲間入り~笑

    返信削除
    返信
    1. ぱひ子さん、ワークマングッズ、気功になかなか使えますよ~
      ぜひぜひ、かくりんワークマン女子に仲間入りしてくださいな(^3^)/~☆

      削除