2021年6月26日土曜日

三心だより7月号(マル夫)

Kazzy先生から三心だより2021年(令和3年)7月号の投稿がありましたので以下にアップします。

 追記:字が読みにくい場合は、お手元で拡大したり、縦横を変えるなどして下さい。 スマホで見る場合(モバイル版)には、7月号の画面をタップする(叩く)などして画面を大きくするとお手元で拡大などできます(マル夫)。

 なお、マル夫の体験談(ブログ版)の詳細に関心のある方は、「郭林新気功25年を振り返って」を参照して下さい。(下線部または青字部をタッチまたはクリックで出てきます)



5 件のコメント:

  1. 初めて郭林の講演会に聞きに行って、お隣の方に声をかけられたのがまる夫さんでした。
    「お元気そうですね。お病気には見えませんよ。」と、言われたかと思います。
    手術後4ヶ月頃だったと思います。

    その後、講師のKDさんよりまる夫さんが大変な努力家であることをお聞きしました。
    ブログにもご本人が載せられていますように朝早くから練功されてます。
    ブログ管理人のまる夫さんいつもありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. P子先生へ
       マル夫です。率直に言って講演会でのできごとは記憶にはないのですが、誰彼となく隣の方と色々話していただろうことは思い出します。

       講師のKDさんにも心当たりがなかったのですが、正しくはMDさんと伺い、すぐに思い出しました。

       当時は、仕事をしながらも、毎日、練功しており、出張中でも早朝から宿の近くの河畔や湖畔などをよく歩いていたのも思い出しました。

      削除
  2. ミイさん
    寒い時期に入会されたので慣れないうちは大変だったと思います。豊かな自然を楽しむ感性をおもちのミイさんだから半年足らずで気功生活が身についたんでしょうね。四季折々の景色を楽しみながら、これからもご一緒に歩きましょう!

    テッカリーノ☆さん
    涼しげな題字、ありがとうございます~!!

    返信削除
  3. ぱぴ子さま
    コメントありがとうございます。まだまだ気が散りやすく、休息の時間をもてあますこともあるのですが・・・自然を味わいながらコツコツ続けていきたいと思いま~す。

    返信削除
  4. かわいいムーミンのミイが目を引く今月の三心だより!やっぱりミイさんでしたか!
    高原にいるような心地よさを味わったりしながら、日々心を整えてるというミイさんのお話、嬉しくなりました。かくりん家族が増えた♪
    ミイさんとのご縁に私も感謝です。

    そして、テッカリーノさん、さすがジャンケンを勝ち抜いただけありますね~
    単純な線の中にふくみを感じます。テッカリーノ画伯!

    返信削除