2024年5月1日水曜日

三心だより2024年5月号(P子)

2024年(令和6年)5月号

白梅さん(水戸教室)
結びの城さん(水戸教室)
題字ディルさん(三心会)
のご協力を頂きました。
みなさまありがとうございました。

追記:字が読みにくい場合は、お手元で拡大したり縦横を変えるなどしてください。

スマホで見る場合(モバイル版)では5月号の画面をタップ(叩く)などして画面を大きくするとお手元で拡大できます。(P子)



1 件のコメント:

  1. 結びの城さんとお姉さまの白梅さん。
    ご一緒に入会されました。
    お姉さまは、三絃(和のご趣味)結びの城さまは(ダンスで洋のご趣味)ダンスのスッテプを見せていただきましたがそれは素敵でした。
    結びの城さんまたお教室でお会いいたしましょう。
     ディルとは香草ですね。ディルさんお料理がお好きなんでしょうか。今度はお勧め料理の紹介をお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    返信削除