2024年5月21日火曜日

新しい風!!(岡山すばる教室 チャコ)

コロナ感染が始まって以来、5月10日の岡山教室に、久し振りに新人さんが見えました。
お母様とご主人様もご一緒です。

午前中は、まるこ先生が新人さんに、オリエンテーションと実技。
先輩メンバーは、ベランダで吐音功。

午後からは、まるこ先生が先輩メンバーに中快功。
私がベランダで新人さんに自然行功。

昼食時は、まるこ先生にもご一緒して頂き、新人さんのお隣の席に着いていただいて、和気あいあいと、お取り寄せランチ。

まるこ先生の説得力の有る指導、先輩メンバーの、今まで積み上げてきた、笑顔とやる気と優しさ…自画自賛!

食後のデザートにスイカの差し入れをして下さった伊丹先生の思い遣り(初物を食べると長生きするよ、との無言の励ましかと)


新人さんが、みんなと一緒に元気に前を向いて歩いていきたいと思って下さるといいな~。

メンバー全員、充実した気功時間を送れたと思います。
そして、新しいメンバーさんが加わったことで、先輩メンバーの自覚とやる気が見えた気がしました。
また一歩、岡山すばる教室、みんなで一段飛び上がります。
(岡山すばる教室   チャコ)


4 件のコメント:

  1. 新しい新人さんご入会おめでとうございます。
    良かったですね、素晴らしい岡山すばる教室のお仲間に参加されて。
    これからは、何でもお話しされて素敵な郭林家族の一員になってください。
    私たちの目標はこの郭林新気功でニコニコと歩きガンをやっつけてさらにニコニコと元気になる事です。
    共に歩んでまいりましょう。
    (三心会 P子)

    返信削除
  2. 新人さんにお伝えしておきます。私もしっかり、気功の素晴らしさを、お伝えしたいと思います。ありがとうございます。

    返信削除
  3. お教室の中で距離は一番遠いのに「心」はとっても近い「すばる岡山教室」
    今回は新人さんのオリエンがあり、一段と皆さまの笑顔とおしゃべりが印象的で気場も最高でしたね~😄

    愛いっぱいの伊丹先生や細やかな気配りをして下さるTさんに支えられて、チャコさんはじめ会員の皆さまは本当にお幸せ💕
    もちろんご一緒できた私もハッピーハッピー、 すばる岡山の皆さま、ありがとうございました

    返信削除
  4. は~い。メンバーの心は伊丹先生とTさんの保護(?)の元にバッチリ繋がっています。講師の先生方には遠くまで、来て頂いてることに、感謝、感謝です。ありがとうございます。

    返信削除