2024年9月1日日曜日

三心だより2024年9月号(P子)

 三心だより2024年(令和6年)9月号

Sunさん(京都教室)
しみやんさん(京都教室)
題字 のいちゃん(三心会)
のご協力を頂きました。

みなさまありがとうございました。

追記:字が読みにくい場合は、お手元で拡大したり縦横を変えるなどしてください。

スマホで見る場合(モバイル版)では9月号の画面をタップ(叩く)などして画面を大きくするとお手元で拡大できます。
 ( P子)



1 件のコメント:

  1.  京都教室のSUNさん郭林家族仲間入りおめでとうございます。
    お教室で皆さんと楽しくお話しできて良かったですね。
    どうぞ楽しく気功を続けてくださいね。
     夏の蚊対策はかかせませんね。私は、電器蚊取をブル下げていますが本当に効いているのかどうか?怪しい?です。
    決死の覚悟で寄ってきますから。
     力強い字で書いていただきました。
    のいちゃん題字ありがとうございました。

    返信削除