2020年10月9日金曜日

❤ バッチリ功法・ニコニコオンライン教室 ❤               Aグループ10月6日(P子)

 ホストのさまあさん、Tedさん、P子、トマトさん、みゅうさん、いつものように元気に大きく✋を振って😊と入室されました。テカリーノさんは外からの参加のためヘッドホン・折り畳み式チェアーを用意しての参加です。


トマトさん、もうすぐ2番目のお孫さんが生まれるそうです。1番目のお孫さんは男の子、今度は女の子。大変だけれど楽しみですと笑顔でお話されてました。

みゅうさん、気功で歩いているとどこからか金木犀の香りが…よい香りで、癒され、花も可憐で金木犀がだいすきだそうです。

今の時期、気功して家に帰ってきても香っている金木犀、Aグループの皆さんも大好きです。


皆さんと元気に体操→予備功・自然行功・収功→休憩


グループⅰ.ⅱ に分かれてのセッション

    ⅰ  トマトさん、みゅうさん(講師 さまあ)

            特快功

    ⅱ  テッカリーノさん(講師 P子、Ted)

            1歩点    

     

テッカリーノさんは自宅から離れた場所からの参加で、静かで人もほとんど通らず小鳥のさえずりが聞こえました。
普段気功をしている場所も自然が豊かな川岸、鯉が泳いで、鷺が飛んできて秋桜(コスモス)ならぬ、秋に ”桜” が咲くそうです。そんな自然の中で気功をやりたいですね。‼

               

次回は10月20日に 😊オンライン教室が開かれます。6日にやった功法をしっかりと復習しておいてくださいね❣ お身体を大切にいたしましょうね。❣ 


5 件のコメント:

  1. お孫さんが生まれるのですね、おめでとうございます!
    こちら京都の少し北では金木犀咲き始めました!
    外からヘッドフォンで参加とはまた最新式ですなあ!
    楽しくお勉強なさってる様子が見えてきそうです。ニコニコですね

    返信削除
  2. P子先生、♥バッチリ功法、ニコニコオンライン教室♥のお教室報告、すっかりシリーズ化ですね。毎回楽しみにしていまーす。
    どこからともなく漂ってくる金木犀の香り、ふだんは気にもとめずに通りすぎているのに、この時期ばかりは思わず振り返ってしまいます。今朝は、きのうの風雨ですっかり落ちてしまったオレンジ色のじゅうたんの上を歩いてきましたよ。

    返信削除
    返信
    1. オレンジ色のじゅうたんの上でシシフーなんて最高❣

      削除
  3. P子先生、お疲れ様でした。京都教室でも、7月から数え、4回目のオンライン講習会が、終了しました。インストラクタージャイ子も、少し慣れてきて、ガチガチから、ちょっとニコニコになってきました。

    返信削除
  4. ジャイ子さん、(^-^)いいですね!その調子続けてくださいね。

    返信削除