2021年11月12日金曜日

戸隠リレーブログを読んでの感想集(その1)(マル夫)

戸隠リレーブログは11月11日現在、14の投稿で盛況です。
戸隠リレーブログを読んだ方からまるこ先生が頂いた感想を以下に紹介します。
 (11月11日までの受付順(先着順)に記載します)

智笑門さんから
まだ行った事のない戸隠ですが、皆さまのブログを読ませていただくと、
空気が良く気持ち良く気功が出来る事、そして楽しんでいる事がひしひしと伝わり、私も参加してみたい!と思いました。
コロナも落ち着いて来年度は戸隠行きが再開され、そして参加して練功出来る事を楽しみにしています^ ^

マッピーさんから
戸隠の素晴らしい自然の中での練功と交流の素晴らしさが、写真と文面から伝わってきました。来年は開催できる事を願っています。

みゅうさんから
戸隠合宿の様子を詳しく綴っていただき、ますます行ってみたいなと思いました。
武井旅館や杉並木、みどりが池など素敵な場所で、空気が澄んだ中、たくさんの自然に囲まれながらの気功はとっても贅沢な時間ですね!
早く日常が戻り、戸隠合宿に行ける日を願っています。

サクラさんから
私にとって未知の世界の戸隠合宿でしたが
このブログリレーを拝見して
大勢で行う気功のパワーだけでなく、
皆さんが戸隠で出会い、心を通わせ、気功で繋がっていく、そんな大きなエネルギーを感じ感動致しました。
ブログリレーありがとうございました。

(箱根、湿生花園:写)まるこ)

4 件のコメント:

  1. 智笑門さん、マッピーさん、みゅうさん、サクラさん
    感想をお寄せいただきありがとうございました。
    ブログを通じて戸隠合宿の魅力を感じていただけたならとても嬉しいです。

    返信削除
  2. コロナ禍のため未だ合宿に参加されていない皆さまに、その素晴らしさをお伝えしたい~これもブログ版戸隠合宿リレーの大きな目的でした

    皆さま嬉しい感想をありがとうございます。
    ああ、早くあの大自然の中で各地から集まられたお仲間たちとシシフーや昇降開合がしたいなぁ。

    返信削除
  3. 智笑門さん、マッピーさん、ミュウさん、サクラさんブログ感想ありがとうございました。
    来年がぜひぜひご一緒したいですね。
    年も明けていないのに、来年の事を言うと鬼に笑われてしまいます。
    は~やくこいこい戸隠合宿。

    大勢の方にお読みいただいたと思います。皆様ありがとうございました。

    返信削除
  4. ぜ〜ったい来年合宿できて、行けるなら迷わずに行きましょう。ただ会ってニコニコするだけでなんかあるんですよ〜。それが3日続くんですよ、いきましょや。

    返信削除