2021年11月20日土曜日

「ブログ版戸隠合宿ゆるゆるリレー」アンカーのKazzyさんめでたくゴールイン❗️    (まるこ)

戸隠の大自然は、まさに各地のカクリン仲間達を繋ぐ最高の場ですね。

その最高の場に集う、心温まるゆかいな仲間たち~
あぁ、私たちは今までなんてハッピーな時間を共有してきたのでしょう。
来年の合宿が待ちきれないです。
どうぞ実現しますように。

最後に
*ブログ管理人の皆さま
*スタートからゴールまでバトンを繋いで下さった方々
*沿道で応援し続けて下さったすべての皆さま
2ヶ月の長きにわたり本当にありがとうございました。


(太古の昔から存在するメタセコイア~ カクリンも末永く繋がっていきますように  写)まるこ)

2 件のコメント:

  1.  ‘心温まるゆかいな仲間たち‘ の一人に加えていただき嬉しいです。
    この企画を提案されたまるこさん ブログ管理人の皆様、スタートからゴールまで走られた方々
    沿道で応援してくださった方々ありがとうございました。
    来年こそは実際の戸隠合宿を企画いたします。
    どうぞご参加をお待ちしています。✋

    返信削除
  2. リレーブログ、完走おめでとうございます!
    このリレーブログを通じて、全国のお仲間と合宿の思い出や近況を共有することができました。おかげでKazzy先生がいつも仰っている「支え合う仲間」の存在を感じることができました。みなさまも日々の気功の励みとなり、またその先に待っている楽しみに期待がふくらんだことでしょう。

    ご参加くださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。

    返信削除