2021年11月14日日曜日

戸隠リレーブログを読んでの感想集(その2)(マル夫)

戸隠リレーブログを読んだ方からまるこ先生が頂いた感想を(その1)に引き続いて以下に紹介します。
 ((その1)の後の、受付順です)

ミイさんから
昨年12月からオンラインで教えていただいているミイです。
戸隠リレーブログ、熟読しました。なんて気持ちよさそう~! そして何より、まるで修学旅行のように楽しそうで温かい雰囲気が伝わってきました。

きっと幹事の先生方のご尽力のたまものなのでしょうね。
合宿中のタイムスケジュールや、交流会の様子も詳しく書いてくださり、とてもよく理解できました。

次回には是非参加したいなあ、と心から思いました。
リレーブログを企画してくださりありがとうございました。



トマトさんから
ブログを読み進めると、歴史を感じますね!
楽しく又感慨深く読まさせて頂きました。

別々の場所で毎朝シシフーシシフーと練功しているお仲間が一年に一度、
美しい景色、美味しい空気を共有して、
皆さんの気が高まり元気になって、
お宿の愛情たっぷりの美味しい朝食を笑顔でいただいているのが
目に浮かびます。

絆も深まり充実している皆さんの様子がとてもよく伝わって来ました。
有り難うございました。

来年は開催される事を願っています。


(薬師池公園で:写)まるこ)

3 件のコメント:

  1. 一見は百聞にしかずですよ〜。ぜひぜひぜひ行きましょね。コロナよ来年邪魔したらしょうちせんでー

    返信削除
    返信
    1. 自分に返信(笑)
      百聞は一見にしかずの間違い

      削除
  2. 戸隠リレー 文字だけでなく写真もいっぱい掲載していただき
    、目でも大変楽しませていただきました。【ドラえもんのどこでもドア】のように
    直ぐに飛んでいきたくなりました。
    ミイさん、トマトさん 是非ご一緒いたしましょう。

    返信削除