2024年7月1日月曜日

三心だより2024年7月号(P子)

 三心だより2024年(令和6年)7月号

ニックタンさん(三心会)
リリーさん(三心会)
まゆまゆさん(三心会)
題字 SENAKAさん(三心会)
のご協力を頂きました。

みなさまありがとうございました。

追記:字が読みにくい場合は、お手元で拡大したり縦横を変えるなどしてください。

スマホで見る場合(モバイル版)では7月号の画面をタップ(叩く)などして画面を大きくするとお手元で拡大できます。
(P子)



1 件のコメント:

  1. とうとう7月に入りました。
    病と運動(2)先月号からの続きです(ニックタンさん)。郭林の三心「信心」「決心」「恒心」三心だよりの題字にもなっています。
    生きた化石ちゃん?がいます。
     お教室は元気のチャージ場所です。一杯元気をもらってお帰り下さい。
     巣鴨今まで3回、行きました。いろいろなお店を見て歩くと楽しいですよ。『おばあちゃんの原宿』私もそんな歳になりました。
     三心だより今月は牽牛・織姫今年は会えるでしょうか。
    綺麗な天の川が見えますように!

    返信削除