2018年6月19日火曜日

戸隠合宿のパンフ印刷~発送(まるこ)

仲間のおかげで作業も楽し😄

梅雨の晴れ間の日曜日、
青葉台の地区センターで
KIFさん3人と一緒に
戸隠合宿のパンフ印刷、
ホッチキス止め、
地方教室への配送をやりました

10時地区センターに集合。
この日は印刷機のご機嫌がすこぶる良くて10種類810枚ほどの印刷が1時間ほどで終わり超ラッキー❕

いや~こんなことはめったになく、白紙が混じっているのを1枚ずつぬいたり、紙詰まりになったり、インクが漏れて紙や手が真っ黒になったり~それはいろいろ手間なことが突発的におこるんですよ。

快適な印刷の後は地区センターで分担してホッチキス止め。
私が動かしていたのは、お口だけ、ハハハ。
お若いKIF さんたちの手際が凄く良くて、なんと12時前にはすべて終了しました
今までは4~5時間かかっていたのに今回は新記録です

そのあとは4人でランチと
我が家でティータイム。
おしゃべりが次から次へと弾み、結局解散したのは4時半でした~
KIF さん、ホントにありがとうです。

皆さま
近いうちにこの合宿案内のパンフがお手元に届きますので、ぜひ戸隠合宿ご一緒いたしましょ。まるこ


1 件のコメント:

  1. パンプレットが届くのを期待しています。

    返信削除