2019年3月25日月曜日

 すばる岡山・京都教室 ご報告(まるこ)

これからは講師が地方教室に出かけた時は、ブログでその様子をお知らせすることになりましたので、どうぞお楽しみに~

私は少し前になりますが
3月8日にすばる岡山教室、9日には京都教室に行ってきました。

すばる岡山教室は伊丹仁朗先生の病院にあります。
先生は3階で診察されていて
気功は2階でやっているのですが、Mさん曰く「3階の先生のいい気が上から降りてきて、先生に守られているような清々しい温かいきもちになりますよ~」

京都教室の雰囲気&春の宴はジャイ子さん作、京都のブログをご覧くださいね
極めつけはヘジャさんが描いた郭林先生と萬田元代表の2枚の絵❗カクリン愛そのものでその紙の大きさにはびっくりでした。
 (マル夫付記:青字部分をクリックすると京都のブログが見れます)
      今朝の桜台公園
      タチツボスミレ

2 件のコメント:

  1. まるこ先生、岡山・京都教室のご報告ありがとうございます。

    岡山・京都教室共に活気とやさしさに溢れた素敵なお教室だなあ~と、戸隠でお会いするたび思っています。
    これからはブログを通じてお互いのお教室の様子が伝わるので楽しみにしています!!

    返信削除
  2. まるこ先生、すばる岡山、京都教室、お疲れさまでした。

    まるこ先生を囲んで、笑顔いっはいのみなさんの姿が目に浮かびます。
    京都教室のブログ見ました。
    ブログは他の教室の様子が分かり、繋がりも感じられいいですね。ブログを見るのが楽しみです。

    返信削除