2019年6月4日火曜日

かくりん愛(さまあ)

かくりん愛に溢れる勇者2名が教室に登場!!

仲間入りしたい方は、Tシャツ持参で教室にいらしてください。ぱぴ子さんがマーカーで素敵な郭林Tシャツに仕上げてくれますよ~!
  

(さまあ)
マル夫補足:さまあさんは、この度、長期間に亘る講師養成講座を修了して講師になりました。従って今後、ブログにマル夫が書く場合には、「さまあ先生」または「さまあ講師」と紹介予定です。

4 件のコメント:

  1. さまあ先生(うわぁ~!!新鮮っ)のかくりん愛も誰にも負けないと思います。
    ご一緒にいかがでしょうか~

    返信削除
    返信
    1. ぱぴ子さん、先生は止めて~笑
      ご一緒するなら、たんぽぽ先生Tシャツにさせて頂きます、はい笑

      削除
  2. さまあちゃん、貴重なアップをありがとうね。
    いゃあ、お2人のカクリン愛には、私など到底及びませんです。
    特に、ぱぴちゃんの字の大きさには、驚くばかり。
    すごすぎですっ❕

    返信削除
  3. すごいですよね~!
    まるこ先生、私達も参戦しますか。
    皆でかくりん愛溢れる「かくりんレンジャー」になりましょうか!

    返信削除