2019年6月19日水曜日

さまあさん、講師になられておめでとう( P子)

さまあさん
講師養成講座を修了して、講師になられておめでとうございます。

私も、ついこの間のように思い出します。
このような指導でよいのかな・・不安いっぱいだった講師になりたてのころを。さまあさんは、優しくて、相手の気持ちをふんわりとつつみこんでくださり、しかもしっかりしたさまあさん。皆が応援していますよ。
P子

4 件のコメント:

  1. P子さんからの応援 さまあちゃん嬉しいね。最初から完璧にしようなんて思わずに
    ご自分の良さを生かして伸び伸びやってくだされ。あの女子高生のような初々しい号令は
    誰にもまねできませ~ん。

    返信削除
    返信
    1. まるこ先生、ありがとうございます。
      自分の良さなんて、なにかも全然分かりませんが、力みすぎずに肩の力を抜いてやっていくようにしたいです。
      号令は女子高生でも、中身はおばさんっていうのが私の持ち味ですかね!?笑

      削除
  2. P子先生、ありがとうございます。P子先生も最初は不安でいっぱいだったなんて、想像できません!でも、そういったお話を聞くとホッとします。
    先生方も同じような道を辿って今のお姿があるのですね。
    気功に救われてきた私なので、この気功を必要とする方々にお伝えしていきたい、という原点を忘れずに歩んでいこうと思います。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. さまあさん、
    養成講座終了、晴れて講師になられほんとうにおめでとうございます。
    P子先生からの励まし、嬉しいですね~
    私も頑張って後を追いかけます。
    これからも一緒に歩んでいきましょうね。

    返信削除