2022年4月26日火曜日

先輩たちはカクリンの宝   (まるこ)

とろさん、さくらびよりさんが、さまあちゃんに19日の感想を寄せてくださいましたので、アップさせていただきます。
奉仕園でのお2人の熱いお話は、新会員さんや講師たちの心に深く沁みて~本当にありがたかったです。


とろさん
新しく入会された方々とお会いし、自分が入会した頃のことを思い出しました。
絶望感でどうしたら良いかわからず、不安な毎日でした。
縁あって入会し心が軽くなりホッとしました。
この会を続けてくださっている講師の皆さんには、改めて感謝しております!


さくらびよりさん
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです、早くこの日常が戻ってほしいです
新しい方にはリアルお茶会が出来るようになったら、おすすめします 
経験者のお話が聞けて随分励まされたものでした 
またサイゼリアでも参加者どうしいろんな情報交換ができて 楽しいしおすすめします
特に不安な時は 
気功に来られて講師の方や経験者の方のアドバイスなどに 心が励まされると思います

講師の皆様本当に沢山の愛♥をありがとうございます☺️



1 件のコメント:

  1. あまたある代替療法の中で郭林を選んでくださったとろさん、リアルお茶会やサイリヤでの語らいをお勧くださったさくらびよりさんに感謝です。新しく入った方と大先輩が直にお会いできた4月19日。検討に検討を重ねてリアルを実現できて本当によかったです。

    返信削除