2022年4月27日水曜日

(続) 先輩たちはカクリンの宝 (まるこ)

さくらびよりさん、とろさんのほかで、19日にお見えになった懐かしい皆さまをご紹介します

Sさん
受付での検温と消毒をたんぽぽさんと3人で出来て愉しかったね
思えば20年以上のお付き合い、出会った頃は3人とも若かった~(^-^)

ニックタンさん
ご感想の中に懐かしい面々とお会い出来たのが一番良かったと。
どんな時も常にユーモアのセンスをお持ちで、私もニックタンさんのようにもっとお話上手になりたいな

テッカリーノさんは自然行功の後、本当に眠ってしまったとか~なんて羨ましいこと
Zoom気功にはほぼ参加され感謝感謝です。昇降開合をお好きになって下さいね

コロナ禍の前に数回教室にみえただけで、リアル教室が閉じてしまったトニーさん。それでも日々自然行功
を続けておられたのはすごいです!

先輩の皆さま方、これからもいっぱい頼りにしていますので。



1 件のコメント:

  1. 懐かしい方々ともZOOMでお顔は拝見していた方とも、2年2か月ぶりに直にお会いでき、本当にうれしかったです。やはりリアルはいいなと実感。どうかこれからもリアルを続けることができますように

    返信削除