2022年4月23日土曜日

やっと会えたね(ぱぴ子)

 

リアル教室が開催されたこの日
オンラインで入会された方々とやっとお会いすることができました。

小柄な印象を抱いていたマッピーさん、意外や意外、スラッと背が高くてびっくり‼️

今日のリアル教室が楽しみで、夜中の2時に目が覚めてしまったという智笑門さんは、笑顔がチャーミング。

神戸マダムのミイさんは、お孫さんがいらっしゃるなんてウソのよう!とっても若々しく勉強熱心なステキな方。

みんなみんな、今日の日を心待ちにしていました。お会いしたいとずっと仰っていた先輩方からも温かいお言葉で迎えていただきましたね。

そして公園気功〜
画面を通しての指導がどこまで伝わっているのか、私たちの中にあった一抹の不安は杞憂でした。
ウーさん先生に誉めてもらいみんなも安心したようでニコニコ(^^)
毎日熱心に練功されていた賜物ですね。
自然行功の一歩踏み込んだ説明も聞けて、明日からの練功により一層身が入りそうです。

ハナミズキもチューリップも藤の花も満開でした。
新緑の中、お仲間たちとシシフーした今日の日は、きっと忘れられない1日となったことでしょう。
また会おうね!

3 件のコメント:

  1. (やっと会えたね)
    ぱぴちゃんのこの言葉には、言い尽くせない2年間の想いがギューーと詰まってる気がしたよ

    Zoomからカクリンに入られ、熱心に練功されていたマッピーさん、智笑門さん、ミイさんにとっては待ちに待ったこの日。うーさん先生にほめていただき翌日からのシシフーは、さらに気もち良くなさってるのでは~
    これからも素晴らしい先輩達や講師たちと共に、ニコニコ笑顔で前を向いて歩いていきましょね。

    返信削除
  2. 前日と次の日のお天気は悪かったし、前週まで雨の予報だったこの日なのに奇跡的な快晴でした。
    空気も澄んで、百花繚乱の中で気功ができた様子、とても気持ちよかったと思います。
    よかったですね!!

    返信削除
  3. やっとお会いできましたね。ZOOMでは平面の画面。リアルは立体。
    全然違いますね。コロナで初めて体験したZOOMだけどず~とこの日が来るのを待っていました。
    天候に恵まれて、本当に楽しく気功が出来た一日でした。

    返信削除