2019年8月15日木曜日

世界初?ドローンから見た自然行功:動画編(マル夫)



西伊豆の戸田海岸を展望台から望む

 7月28日(日)、昨年に続いて同期会に行く途中。
 今日は、西伊豆の戸田海岸に寄ったところ、ドローンを飛ばせるスペースを発見したので、ここで友人のY.H.氏の高性能ドローンでマル夫の自然行功を撮ってもらった。

 マル夫の自然行功は色々癖があり、模範演技にはほど遠い上に(言い訳ではないが)砂浜のため、足元もふらつき、先生方からお叱りを受けそうなものとなったが、自然行功とはこんなものか、と遠くから見て頂けるには最小限の動画となっている気がする。


動画:再生するためには真ん中の白い三角形をクリック(またはタッチ)し、その後、出てきた白い三角形をクリック(またはタッチ)して下さい。
(マル夫)

 




2 件のコメント:

  1. マル夫さん、
    去年は泣く泣く?あきらめたドローンによる動画投稿
    今年はついにやりましたね!!
    マル夫さんの背中、ちょっと緊張気味だけど特訓の成果がでてますよ~
    一年越しでお付き合いいただいたご友人にも感謝ですね。

    返信削除
    返信
    1. ぱぴ子さんへ
       背中に特訓の成果を認めて頂き、ありがとうございます。
       最近のドローンは写真(動画)撮影用にも非常に高性能になっています。
       なお、時間が短いのは、ブログに掲載できるデータ量が大変限られているためです。
       

      削除