2019年8月25日日曜日

水戸教室だより(P子 )

  8月24日
 水戸教室に行ってきました。sさんが駅までお迎えに来ていただきありがとうございました。

 1時30分頃より皆様(S・M・F・M・H・O)6名出席。三心だより8・9月号を渡す。

 2:00 ~ 自然功法
            気化
            脚棍功
            気化
            湧泉穴按摩
            気化
     4:15頃まで Oさんの歩き方つま先からなので踵から、歩幅、足と足の間隔の指導。先月のHさんの定歩功の指導まだリズムが出来てなく次回も指導してください。

  その後、皆さんでお茶
  前回の豆乳ヨーグルトにオリゴ糖を入れるとなかなかいけますよ。Sさん談

       私の着ていった郭林のTシャツなかなか好評で9枚。(水戸教室での希望者)
  話ばかりで進展してません。早く進めます。(._.)
            P子 記



4 件のコメント:

  1. P子先生
    水戸教室だよりありがとうござます。
    久しぶりに気持ちのいい晴天に恵まれ、気功日和でなによりでしたね。

    私もカクリンTシャツ、欲しいでーす!

    返信削除
  2. 追伸:豆乳+甘酒もなかなかいけます。
    この夏の私のお気に入り。熱中症対策にも!!

    返信削除
  3. P子先生、ご報告ありがとうございます。
    水戸教室の皆さん、湧泉穴按摩をして、さぞ気持ちよくなったのでは(^^)
    豆乳+甘酒、美味しそうですね~
    私もTシャツ欲しいです!
    みんなでお揃いTシャツ、なんだかワクワク!

    返信削除
  4. 水戸教室、遠路お疲れさまでした。水戸の皆さまのお顔が浮かんできました~
    Tシャツ、私も作ろうかな。

    返信削除