2019年9月26日木曜日

がんカフェぷらなに行ってきました!(さまあ)

先日、kazzy先生、まるこ先生とがんカフェに行ってきました!がんカフェとのご縁を作って下さった郭林の頼れるOGのWさん、笑顔の素敵なベテランTさんもご一緒です。

久しぶりのがんカフェは、やっぱり柔らかなとてもよい雰囲気でした!そして、主催者のNさんのパワーは皆さんを勇気づけ、元気づけているようでした。がんカフェには、よい気場ができています。

今回は、お喋り会。
私は、Nさんの次の言葉が心に残りました。
『抗がん剤を受けているとき、副作用がひどかったらどうしよう、効くかしら、なんて思わないで。私は、「抗がん剤さん、私の中の元気な細胞は傷つけないで、ガン細胞だけをやっつけてね!」って抗がん剤さんにお願いしながら、受けてましたよ。』

自分の捉え方ひとつ、心ひとつで、状況をプラスに変えていく。ガンと向き合っていく上では、大切なことですね!

お喋り会では、kazzy先生やまるこ先生が郭林新気功について話す機会も頂きました。ご参加の方々にご興味を示して頂き、嬉しかったです。

そして、来年1月には、がんカフェと郭林新気功のコラボが決定!!kazzy先生とまるこ先生が、がんカフェで郭林新気功をご紹介致します。
皆さま、お楽しみに~~~♪

がんカフェのホームページやFacebookで、早速、お喋り会のことがアップされていました。Nさん、がんカフェにいらしていた皆さま、ありがとうございました。
  (さまあ)
 管理人追記:青字部分をクリックまたはタッチするとお喋り会が見えます。


2 件のコメント:

  1. さまあさん、がんカフェのご報告ありがとうございます。
    がんカフェが開催されている金剛院は、私が春名さんのワークショップに参加して郭林と出会った大切な場所。その場所で今度は三心会の講師の方によって、郭林新気功をお伝えする機会をいただくなんてとても嬉しいです。
    主催者のNさんのご配慮に感謝申し上げます。

    あの頃の私のように、孤独のなかで不安な思いを抱えている一人でも多くの方に郭林が届きますように。。

    返信削除
  2. ぱひ子さん、本当に、郭林を必要となさってる多くの方に届くといいですね!
    そして、よい気場に包まれているがんカフェと郭林のコラボ、更に大きな優しさに溢れた気場になりますように!

    返信削除