2019年10月22日火曜日

New チラシできました!!(さまあ)

(新チラシの上半分の拡大写真)

郭林新気功を広く知って頂くための、新チラシができました!

今回は、なんとあの帯津先生からの応援メッセージが!!
そして、QRコードつき!!

kazzy先生、まるこ先生、マル夫さん、ぱぴ子さん、そしてマル夫さんのお嬢様、新チラシ作成のため、数々の骨折りをして頂いてありがとうございます。

このブログをご覧の皆様、1度新チラシを手に取ってご覧になってみてください。
そして、チラシを置いてくださるようなところがあれば、是非、よろしくお願いします。
郭林を必要とする方々に届きますように…

(新チラシの全体写真)

10 件のコメント:

  1. さまあさん、新チラシのご紹介ありがとうございます。
    帯津先生からのメッセージ、嬉しいですねえ~。あのニコニコ笑顔で二つ返事でお引き受けくださったんですよ。昔からのお付き合いですから、と仰っていただいて。有難いことです。
    みんなの精一杯の想いを込めて作った今回のチラシ、一人でも多くの方に届くことを祈ります。

    返信削除
    返信
    1. ぱび子さん、コメントありがとうございます。
      帯津先生のニコニコ笑顔、素敵ですね。
      帯津先生の笑顔ってまるで福を振りまいて下さっているかのように思えます。
      今回のメッセージも本当にありがたいですね!

      削除
  2. そうそう、7月に帯津先生のところへコメント依頼に伺って、その後みんなで知恵を出しあい完成したNEWチラシがコレ❗自然食品のお店や鍼灸院など置いて頂けるところも増えて、さらに今開拓中。これからもみんなの力でカクリンを伝えていきましょ。
    さまあちゃん、アップありがとうね。

    返信削除
    返信
    1. まるこ先生、コメントありがとうございます。
      このチラシで、どんどん郭林の輪が広がっていくといいですね!
      はい!みんなの力で伝えていきましょうp(^^)q

      削除
  3. 健康に関心の高い知人に新チラシを見せたところ、「帯津先生ってあの有名な帯津先生ですか」と言われて、郭林新気功への信頼感、好感度も帯津先生推薦で一気に高まって来るのを感じました。

    返信削除
  4. マル夫さん、コメントありがとうございます。
    帯津先生のお力、とっても大きいですね。
    本当にありがたいことです。
    また、マル夫さんのお嬢様に、今回またご活躍頂き、素敵なチラシとなりました。
    いつも縁の下の力持ちをして頂き、ありがとうございます。

    返信削除
  5. 新しいチラシ、いいですね。
    帯津先生の新しいチラシも嬉しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ジャイ子さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      関西の方からも、いいチラシって誉めてもらえるのは嬉しいです!
      (って、私が作った訳じゃないけど笑)

      削除
  6. 新しいチラシたくさんの方が手に取ってくださリますように。「生ききりましょう!」に目が行きます。私も生ききるためにフニャラ〜となる時はこれを思いだして、毎日「はりきってまいりましょう」

    返信削除
  7. ヘジャさん、コメントありがとうございます。
    フニャラ~ってネコちゃんみたいですね笑
    フニャラ~ってなる時はあっても、みんなで生ききるために、はりきって参りましょうね!!

    返信削除