2020年12月4日金曜日

一年功の賞状,「緩」の書を頂きました(トマト)


私は10月に娘の出産があり一ヶ月半、オンライン教室を休んでいましたので、参加出来るだけでも、喜びですのに、賞状と「緩」の書が頂け笑顔、笑顔の一日でした。

昨年の賞状授与式に参加させて頂きました時は、諸先輩の大変な病状のステージの中、頑張って乗り越えてこられたお話を聞けて、私も来年は頂けるように頑張るぞと思った事を思い出し感無量でした。

今年はオンラインでの授与式ですので、早々と賞状と書が届来ましたので嬉しさをかみしめて(まるこ先生の「緩」の書体の緩み具合が素晴らしく、癒されてます)からの出席となりました。

賞状と書を授与された皆さんが画面に(賞状)と(書)掲げて、感想と感謝を述べられていました。

その度に、「そうそう‼」と頷きながら、感謝と有難うしかないなと改めて思いました。

先生方の惜しみないご指導とお仲間の頑張っている姿に助けられてそして紀子先生の「3時間よ」を頭に入れて、会を信じてやって来れました。

有難うございました。

お陰様で一年間に2回も検査の結果の良い報告が出来ました。

授与式のギリギリまで、準備をして頂きました先生方や授与する私たちの為に参加して頂きましたお仲間の皆様に感謝申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。
  (トマト)

ブログ管理人マル夫追記:年功賞書授与式の全貌はこの2つ前のブログ、「2020ズーム年功賞書授与式」を参照して下さい。

3 件のコメント:

  1. 富士子さん「緩む」行書がいいかなと何枚も書いてみましたよ。飾っていただくと、書いた時より字がさらにゆるんで見えますね~
    書は私の分身みたいなものだから、喜んでいただけて嬉しいなぁ。

    返信削除
  2. トマトさん、一年功おめでとうございます。
    ほんとですねぇ~、「緩」の字が、額に入れるといっそう引き立ちます。可愛いお孫さんを前に、きっと緩みっぱなしのトマトさん。その緩んだ気持ちと身体で気功へレッツゴー!!(笑)

    返信削除
  3. トマトさん、娘さんの産後のお手伝い期間に入られるということで、心配していました。その昔、私の母が私の産後の手伝いで体調を崩してしまった記憶があり・・・その大変さはいかばかりかと。
    でも、そのような中でも、毎日自然行功を続けられたとのこと!!
    そして、よい検査結果のご報告まで!!
    トマトさんの笑顔が本当に輝いて見えました。
    次は三年功ですね!

    返信削除