2020年12月4日金曜日

みんなの心がひとつになって 〜感謝をこめて〜(ぱぴ子)

なんて素敵で感動的な授賞式だったことでしょう。今思い出しても心が震えます。

まるこ先生の書には、言霊ならぬ書霊が込められているかのよう!観る人を勇気づける最高のプレゼントでした。

萬田ご夫妻の郭林への情熱を間近で見てこられたノースポールさんならではのお話は心を打たれました。

そしてそして、受賞者の方々の口からあふれ出るように語られた心の声には、涙、涙‥


こんな感動的な授賞式になるなんて、模索を始めた頃にだれが思ったでしょうか。

コロナという試練があったからこそ、私たちは無謀?にも必死になってオンライン教室を立ち上げました。その想いに応えるように、会員さんは毎回毎回一生懸命学び、多くのことを受け止めてくださいました。講師同士も、講師と会員さんも、今までにないくらいのたくさんのコミュニケーションを重ねてきました。

その積み重ねがあっての授賞式。画面に集まった23人全員の気持ちがひとつになり、お互いの心が響きあい、Kazzy先生の仰るよい気場が生まれた瞬間でした。ほんとに言葉にならないくらいの感動の連続!!

こんな感動を与えてくれたあの時間は、会員さんからの何にもかえがたい素晴らしい贈り物のようでした。

あの日に向け心を寄せてくださったすべての参加者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
(ぱぴ子)
マル夫追記:授賞式の全貌はこの4つ前のブログを参照下さい。




4 件のコメント:

  1. ぱぴちゃん、あのZoom授与式に参加された皆さまのお顔が次々と浮かんでくる見事な文章をありがとうね。
    すべてのことが、明日からの生きるエネルギーに繋がる会だったね。

    返信削除
  2. ぱぴこさん 本当に良い授与式でしたね。皆さんのこぼれるかの如くの笑顔・笑顔。
    証書授与、リクエストされた筆書を見せたときのお顔輝いていました。
    お教室はお教室での授与式もよかったけれど、オンラインはまた違ったよさがありました。
    何回も打ち合わせを重ねて、画面を通しての式でしたがよりリアリティーが感じられました。 何年かの後には語り継がれる会になっているかもしれないですね。

    返信削除
  3. ぱぴこさん、一緒にがんばってきてよかったね。
    会員さんの笑顔がなによりのご褒美に思えたね。
    みんなに心からの感謝~~~

    返信削除
  4. ノースポール2020年12月8日 10:00

    本当にオンラインの方々の苦労の積み重ねが、今回の感動的な受賞式として結晶したのですね。受賞者の方々も、心から受賞を喜び感動しておられたことが強く印象に残っています。

    返信削除