2020年12月4日金曜日

オンライン表彰式に参加して(Y.I)

大人になるとあまり表彰される機会はないのですが、やはり感慨深いものですね。

また、私はスマホ参加でしたが、卓上に飾ってみた小さな紅白のポインセチア(手のひらサイズ)が、なかなか見映え良くドンと映っていたようで、皆様から褒めていただけました。

もうすぐクリスマスなので、意識したお部屋が多かったですね。
お話で皆様のお顔とブログネームとエピソードがかなり一致しました。
郭林新気功のこれまでの様々な歴史が垣間見えました。

せっかくのお祝いの日に病状のことをお話してしまいましたが、皆様からの励まし嬉しかったです。
ありがとうございました。
(Y.I)
マル夫追記:オンライン表彰式の全貌はこの3つ前のブログを参照して下さい。

4 件のコメント:

  1. YIさんの紅白のポインセチアがあったおかげで授与式が華やかになりましたね。でもさらに素敵だったのは、いっぱい見られたYIさんのニコニコ笑顔。さらに「ありがとうございま~す」のお声もたくさん聞かせていただき、こちらこそありがたかったですよ。

    返信削除
  2. そうそう、Y.Iさんの元気な「ありがとう!」の合いの手に、私たちも気合いが入りました。今も耳に残っていますよ!
    ありがとう、って言う方も聞くのも気持ちのいいものですね。
    Y.Iさん、一年功おめでとうございます。そしてありがとう!

    返信削除
  3. Y.Iさん、一年功おめでとうございます。最高の笑顔良かったですよ。
    クリスマスムードのポインセチアも自己ピーアールしてましたね。

    返信削除
  4. YIさん、ポインセチアとともに笑顔が輝いていましたよ。
    YIさんにはやっぱりニコニコ笑顔が似合うな~!って改めて思いました。

    返信削除