2020年12月4日金曜日

オンライン証書授与式   (まるこ)

12月1日()
早朝、西の空には満月が煌々と輝き、やがて山の稜線に沈んだあと、東の空には朝陽が昇り青空が広がって~まるで天が今日の晴れの日をお祝いしてくれているかのようでした。

25
年功から1年功まで、オンラインでこんなに感動的な年功賞のお祝いが出来たのは、会員さんと講師の気持ちが一体になって、素晴らしい気場ができたからだと思います。

また、25年功の方あり初Zoomオリエンテーションの方ありで、脈々と続く郭林新気功の大きな時間の流れを感じることができた授与式でした。まるこ

以下は
終了直後の会員さんと講師たちの声です。

(
ぱぴ子)
気功を通して伝えたかったこと、いやそれ以上のことを、みんなみんな日々感じ、気づき、想っていたなんて。
すごいと思った。

仲間や講師へ、たくさんのエールをもらったようで、すごく嬉しかった。涙出ちゃったよ。ありがとう。

これからも一緒に歩いていこうね。ずっとずっとみんなで一緒にね。

(
チャミコ)
とても良い授与式でした。皆さんのお話は心に響くものばかりで感激して泣いてしまいました 。今日、参加出来た事が、本当に嬉しいです

あらためて、いつも心をかけて熱心に指導してくださる先生方、
一緒に頑張り励ましてくれる仲間に感謝です。

明日からも心を込めて練功します‼️
気功に出会え良かったぁ


(
れもん)
表彰式ありがとうございました
私も泣いてしまい、まだ感動が抑えられず、興奮状態です
一緒に入った仲間達とがんばれた事 ほんとに嬉しかったです
これからも 気持ちよく頭を真っ白にして歩いていきたいです。
先生方 いつもありがとうございます


(さまあ)

ほっ
として

ありがとう
って

感謝して

いっぱいいっぱい皆さんの気持ちのつまった言葉を聞かせてもらって
胸いっぱいです。

本当にありがとう
これからもいっしょに歩いていきましょうね


(
みゅう)
娘を学童にお迎えに行って来たところですが、私もまだ興奮冷めやらぬ状態です

本当にいい表彰式でした
こうして皆さんに出会えたこと、気功に感謝です()

先生方、今日の式はとっても心に響きました。コロナ禍で制限のある中でもzoomの機能を駆使してお祝いして下さろうという思いが伝わり、本当に嬉しかったです!念入りに準備いただいたと思うと感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

きたちゃん、こたちゃん、お疲れ様でした。思いが詰まったスピーチで、終始泣きそうでした。私も日々頑張ろうとあらためて思いました。

コロナが落ち着いたら、皆さんに実際にお会いできる日を楽しみに頑張ります 


ブログ管理人マル夫追記:オンライン証書授与式の全貌はこの一つ前のブログ、「2020ズーム年功賞書授与式」を参照して下さい。



 

 

 


4 件のコメント:

  1. まるこ先生ブログUPありがとうございます��
    皆さんの書も見せていただき 改めて素敵だなぁ癒される〜って思ってます。大切な宝物です(^^)

    今日も心をリセットし新たな一日を気功で始めました。気功に出会い いつも一生懸命に教えてくださる先生方に出会い感謝です。
    そして、同じ希少がんの京都教室の先生 経験談をブログに書いていただきありがとうございました。お陰で、私は希少がんでも治ると希望が持てました!
    先生方 これからも私達の歩く道を照らしていてくださいね!よろしくお願いいたします��(^^)

    返信削除
  2. チャミコさん、治療を乗り越えての授賞式、喜びもひとしおでしたね。
    れもんさん、1年前のオリエンの時と、今日の輝くような笑顔、まるで別人のようだったよ。
    ずっと孤独で不安だったと仰っていたみゅうさん、励ましあえる仲間に出会えてほんとに良かったね。その気持ちすごくわかります。

    お三人とも、一年功おめでとうございます。
    次は三人で、目指せ三年功!!!

    返信削除
  3. れもんさん、チャミコさん、みゅうさんの同期繋がりは、ガン克服の最強パワー。zoom上での握手、見ましたよ。これからもカクリン仲間みんなで、シシフーシシフーご一緒に歩いていきましょね。

    返信削除
  4. ノースポール2020年12月8日 10:04

    気功のできない私も、今回のズーム受賞式では、皆さまの感動の気場を感じました。感動だけでなく、何か不思議なものを感じました。その不思議な高揚感が気場なのでしょうか。

    返信削除