2021年4月14日水曜日

オンライン茶話会「つながる」に参加して(みゅう)

 今回の茶話会も心に響くものばかりで、やっぱり気功続けていてよかったなぁと再確認できました。

先輩方や先生方のありがたいお話、同期の皆さんの日々の頑張りを聞けて、私も気功をしっかり続けていこう! と気持ちをあらたにしました。

まだ一度しか経験がないですが、お教室が再開されたらサイゼリヤにも行きたくなりました!
オンラインも慣れてきましたがやはり皆さんと直に会いたいですね。
(みゅう)
(いつの間にか藤の季節に)

6 件のコメント:

  1. みゅうさんの気功への新たな強い気持ちを伺い、Zoomが茶話会に至るまでの長い山道の疲れがぶっ飛びました~ありがとうございます。
    そうそう
    サイゼリヤの豆サラダ?名前忘れたけれど大人気、どうぞお楽しみにね。

    返信削除
  2. みゅうちゃん、
    昨年の2月に新入会されたみゅうちゃんと教室で1度ご一緒してから、zoomが繋がるまで…
    zoomで数ヶ月ぶりに会ったみゅうちゃんがずっと気功を続けてくれていたことがとっても嬉しかった!!
    そして今もつながっている~嬉しいなぁ
    早くまた直でお会いしたい気持ちは同じ~
    その日を楽しみにお互い練功しましょうね!
    ザイゼリアの豆サラダは、私はいつも「青豆のサラダ、ベーコン抜き」で頼んでいたような…
    またみんなで食べたら美味しいだろうな~(^-^)

    返信削除
  3. 癒し効果のあるアロマオイルに凝っていらしゃるみゅうさん。毎日アロマに癒されておりますか。寝る前の昇降開合も癒されてぐっすりと眠ることができますよ。zzzzz

    返信削除
  4. みゅうさん
    オンラインの画面上でいつもニコニコ笑顔で大きくうなずきながら聞いていらっしゃるみゅうさん。直で笑顔のみゅうさんにお会いしたいなぁ。
    直でお会いできる日を楽しみに、これからもご一緒に歩いていきましょうね。(^O^)/

    返信削除
  5. ノースポール2021年4月17日 9:37

    私も1日も早くリアル教室でまたお目にかかりたいです。みゅうさんがご入会されてからコロナで教室は休止となり、そのごオンライン教室となりましたが、ご存じの通りオンライン教室で新入会された方は6名もいらっしゃいます。みゅうさんも「先輩」ですね!

    返信削除
  6. 私もね、教室に一回だけしか来たことのないみゅうさんが、気功とつながっててくれたこと、すごく嬉しかった。反面その真剣な気持ちを思った時、申し訳なかったなぁ~とも。ほんとにありがとう。そしてこれからもずっとよろしくね!

    返信削除