2021年4月15日木曜日

オンライン茶話会「つながる」に参加して(テッカリーノ)

今回のオンライン気功は先生含め25名と、かなりの人数でした。

オンラインが始まった頃にご尽力された若いさまあさんぱぴ子さん。
またそれを受け入れた老講師(失礼!)の方々。
皆様方の努力でオンライン気功が出来ている事を改めて感じました。

懐かしい早稲田の教室、教会、サイゼリヤと・・・
ずいぶん昔のように懐かしく思いました。

オンラインでも熱い先生方の気が伝わり日々の練功の大切さを改めて思いました。

直接の指導を受けておられない新入会員の方々、そして全ての会員の為にも
一日も早い教室の復活を望みます。
(テッカリーノ)
(鈴なりの梅の赤ちゃん)

7 件のコメント:

  1. 茶話会の参加者は25名。いつもはグループに分けられているので少なく感じますが、大勢様集まると壮観ですね。いつもお仕事が忙しくても何とかやりくりしてオンラインで参加のテッカリーノさん。今度はお教室でお会いしたときは皆さんとサイゼリアに行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. テッカリーノ☆2021年4月17日 7:35

      P子様
      どもっ(^^♪
      ありがとうございます!
      ホントに早くサイゼリヤでおしゃべり出来るといいですよね
      それまではオンラインでヨロシクです(^^)

      削除
  2. テッカリーノさん、京都のヘジャです。今のみんなの気持ち総まとめな文を読んでうんうんという感じです。
    京都教室のお笑い部分にもいつも反応してくださるテッカリーノさん、また会って冗談言い合える日を楽しみにしております

    返信削除
    返信
    1. テッカリーノ☆2021年4月18日 16:03

      ヘジャ様
      お元気ですか?
      懐かしいですね(^^♪
      戸隠合宿が思い出されます。
      合宿が再開されお会いできるのを楽しみにしております^^;

      削除
  3. ノースポール2021年4月17日 9:46

    私は早稲田に住んでいるので、早稲田奉仕園にちょくちょく行くし、サイゼリヤの前も通りますが、テッカリーノさんはじめ会員の方々にとっては昔のことのように感じられるのですね。本当に1日も早い教室再開を祈るばかりです。

    返信削除
    返信
    1. テッカリーノ☆2021年4月18日 16:10

      ノースポール様
      ありがとうございます。
      早稲田に住んでいらっしゃるんですね!

      先日の茶話会の時、写真で奉仕園、サイゼリヤが
      見れた時は遠い昔のようで懐かしかったです(*_*)
      またみんなでワイワイ出来るといいですね(^^♪

      削除
  4. 参加してくださる方のご協力あってのオンライン教室。いつも場を和ませてくださるテッカリーノ☆さんは、心強い味方です。これからもどうぞよろしくね!
    あっ、お笑い部分に加えて、中快功も毎日やって下さるともっと嬉しい!!

    返信削除