2020年6月14日日曜日

会員の皆様へ(萬田紀子)

三心会もお休みに入ってずい分たちました。
皆様お元気でいらっしゃいますか。
2月半ばから、3月、4月、5月、6月の梅雨入りのこの頃になって、テレビのコロナ関連報道番組も少し落ち着いてきたようですね。

早朝のひとときを練功にのぞむと心安らかになり、世事のことが遠のきますね。
コロナはとても心配ですが、私達には、毎朝の練功という強い味方があって嬉しいことです。
傘をさしながらシシフー、シシフーの皆様のお顔を思い浮かべております。
毎日をきをつけながらも、ゆったりと過ごしましょう。

4 件のコメント:

  1. わおっ!紀子先生! ここ数ヶ月まことに気功は「強い味方」でありました。ブログやメールや電話でみんなで励ましあえるということも「強い味方」でありました。普段に戻ってしまっている今、お言葉通り気をつけながらゆったりと過ごす努力をしたいと思います。

    返信削除
  2. きゃあ!紀子先生!毎朝、シーシーフーしております。先生には、たくさん叱っていただきました。おかげさまで、今日まで生きてくることができました。これからも紀子先生の「休みなさい」を、忘れないようにします。お会いしたいです。

    返信削除
  3. 紀子先生、お久しぶりでございます。
    今や郭林新気功の練功は私の生命線となりました。
    ありがとうございます。
    これから暑くなりますが、元気にゆったりお過ごしくださいますように。

    返信削除
  4. はい、紀子先生ありがとうございます。私も時々紀子先生のお姿を思い浮かべております。練功中にはニッコリ笑って、の声がきこえてきます。紀子先生も気をつけて、ゆったりお過ごしくださいませ。

    返信削除