2020年4月9日木曜日

レアキャラ・ニューフェイス大歓迎❗(まるこ)

このブログは
仲間のお顔を思い浮かべておしゃべりする時間なんだ~と最近思うようになった私。
特にコメントがある時は、その方と一緒におしゃべりできてハッピー気分。

非常事態宣言の中、仲間と繋がることが出来るブログがあって本当によかった、管理人のマル夫さん、ありがとうございま~す。

レアキャラの○○○ちゃん
ニューフェイスの○○さん
ブログでお話したいなぁ。
ご登場、待ってるよ~(^o^)
(今朝、歩く道で見つけた大好きな海棠(カイドウ)の花)

14 件のコメント:

  1. まるこ先生、おはようございます。
    レアでも、ニューでもない、ジャイ子です。
    私も先生と同感。まるこ先生とは長くお会いできてませんが、そんな気がしません。それだけでなく、東京の方がコメントをくださるので、高く感じるようになりました。コメント、いいね👍

    返信削除
    返信
    1. 常連客のジャイ子さーん
      お会いしないと寂しいから、またブログで会いに来てね~

      削除
  2. 高く→近くです。そそっかしいジャイ子!

    返信削除
  3. ブログがあってよかった!ほんまです。京都はしみやんがずーと管理してくださってます、感謝感謝です。マル夫さん京都からもお礼申し上げます。それにしてもきれいな花やなあ、いろんな花が次つぎと咲いてますね。楽しいなー

    返信削除
    返信
    1. しみやんとマル夫さん
      が支えて下さってるからこそ続けられる京都・東京のブログ、お二人には、ほんま感謝感謝感謝やね。
      ヘジャちゃん
      かいどうのピンクの花は、かわいいよ~

      削除
  4. 教室休止のなか、繋がれるのはホントに嬉しいことです!
    レアキャラさん、ニューフェイスさん、どうしていらっしゃいますか~?最初のうちは、ブログも敷居が高いって思うかもしれませんが…私なんかお喋り感覚でスマホで見直さずにコメントして、しょっちゅう誤字脱字だらけです(^_^;)昨日も、漢字の変換ミスしてた!~けど、まっ、いいかって(笑)
    ジャイ子さんのそそっかしさもホッとします!ありがとう、ジャイ子さん(^ー^)
    なので、お気軽にお喋りしてくださいませ~

    返信削除
    返信
    1. そうだよ、
      ねえねえみんな聞いて~って感じで日常のこと何でもいいんだよね、変換ミスなんてどうってことないから、みんなでおしゃべり楽しみたいよね、さまあちゃん

      削除
  5. そうじゃそうじゃ、まるこさまは東京と京都にだけ語りかけてるのではござらぬなー。岡山教室,水戸教室,長野教室の方々みんなで語ろうではないか。合宿でしか会えない人たち、みな愛おしいのぉ。と思っておられるに違いない。

    返信削除
    返信
    1. そうそう
      戸隠合宿のあの武井旅館の食堂で、各地からあつまった仲間たちの輪があちこちで出来ておしゃべりしてる、あの感じ。
      あんなブログになるといいよね。

      削除
  6. さまあさん、フォローありがとうございます。いつも優しいコメントに、涙‥。今度あったら、いきなりハグしそうです。気をつけてね(笑)
    私もヘジャちゃんに賛成。プログで繋がろう。全国のカクリン家族!

    返信削除
    返信
    1. ヘジャちゃん、ジャイ子さ~ん、ふくちゃん
      関西人はおしゃべりだいすきで、何でもおもしろがるから、ほんま好きやわぁ。
      やっぱ、まるこも関西の血が濃いんやわ。

      削除
  7. ふくちゃん2020年4月11日 14:13

    東京のブログにおじゃましてる「ふくちゃん」です
    「カクリン家族」は絆が強いです 兄弟姉妹が沢山いるので心強いです 素直に気軽に相談できる「カクリン家族」サイコウ!

    返信削除
  8. ふくちゃん、久しぶり。げんきかーい。
    もう庭の桜は、葉桜かしらん。
    そうや、今日、近くの公園の藪で「ウグイス」が、からだ震わせて鳴いてる姿、見た❗

    返信削除
  9. ふくちゃん、久しぶり。げんきかーい。
    もう庭の桜は、葉桜かしらん。
    そうや、今日、近くの公園の藪で「ウグイス」が、からだ震わせて鳴いてる姿、見た❗

    返信削除