2021年9月18日土曜日

ブログ版戸隠合宿はじまり始まり~(まるこ)


9月といえばカクリンの最大行事「戸隠合宿」の季節。
でもコロナのせいで、昨年に引き続き今年も出来なかった
アーーァ

その深いため息を吹き飛ばすワクワク企画を、頭をギューギュー絞って考えました。それが

「ブログ版戸隠合宿
ゆるゆるリレー」

まずはお読みいただき、その上で多くの方のご参加をお待ちしています。

(ゆるリレーのやり方)
◯戸隠合宿経験の有無にかかわらず参加は自由
◯何回走っても、写真が主でも、短くても全くOK
◯うら話、大歓迎
◯ゆるテーマ分け
A) 合宿前のドキドキ、バタバタ
B)合宿中のワクワク
         *気功
         *その他
C)何でも

◯参加したくなったら
各お教室のブログ管理人かリーダーに、またはお馴染みの講師に、ポンとメール送信するだけ

さあスタートはもうすぐ❗️第一走者で終わることなく後に続いてゆるゆる走り出してくださいね   (^-^)

(戸隠での練功場所:森林植物園から戸隠山などを望む)

7 件のコメント:

  1. 昨年の11月に入会したので、最初からオンライン教室で教わっており、未だお仲間たちとご一緒に実際にシシフーをした経験がありません。
    戸隠の大自然の中で皆さまとご一緒にシシフーすると、どんなパワーが生まれるのだろうと今からワクワクします。
    ブログ版戸隠合宿が楽しみです。

    返信削除
  2. わーいわーい!スタートですね!
    実際に走るのは苦手やけど、これなら走れそう(笑)
    みなさんヨーイドン

    返信削除
  3. わーいわーい!
    私も走るの苦手です。どたどたになってしまう。
    でも楽しそう。  むか~しの写真でも探そうかな。
    なんといっても三食昼寝付き⇒二食 気功 休息付き。だものね主婦にとっては楽しみでした。
    ゆるく緩く参加しますよ。

    返信削除
  4. 皆さんの合宿への思いがつまったバトンをどんどん繋いでいって、どんなリレーになるのか楽しみ!!
    戸隠山がにっこりと見ていてくれていそうですね。
    皆さんの笑顔と戸隠の空気が懐かしいなぁ。

    返信削除
  5. 今朝の川崎はひんやりとした空気に包まれて、まるで戸隠にいるよう!!
    リレー合宿のはじまりを予感させる朝でした。第一走者、だあれかなぁ~。ワクワク(^^♪

    返信削除
  6. すばる岡山教室チャコ2021年9月22日 14:11

    合宿行きたいな~。2010年9月に初めて参加した時の感動!湖の後ろに高い戸隠山!それをバックに芝生の上でみんなでシシフー、身体の隅々まで綺麗な空気が入って来た。各地から集まってきた、お仲間たち!みんな楽しくて優しくて、元気をいっぱい貰って帰りました。
    皆勤賞だったのに・・・早く又、皆さんとお会いしたいで~す。

    返信削除
  7. 今年も合宿がなくなり淋しいな~と思っていたが、ブログ上での戸隠合宿
    嬉しいな~。まるこさん有難う❣
    そう言えば、あんな事こんな事、、、、、。
    みんなの中の戸隠合宿楽しみにしています。(^o^)

    返信削除