2018年9月10日月曜日

戸隠合宿に初めて参加してみて(キタ)

初めての投稿です。

郭林新気功を始めて1カ月ほどになります。
入会時に歴史ある戸隠合宿の案内を頂いたが、予定もあったため不参加のつもりでした。

その後マル夫さんの勧めもあり、
スケジュールを見直し二日目から参加することにしました。

参加してみて、マル夫さんのブログ
「戸隠合宿参加のお勧め」に書かれていたとおりで、
大変有意義な合宿になりました。

幹事の皆様、講師の先生方にお礼を申し上げます。

解散後にマイカーで奥社入口駐車場まで行ったものの、
往復に要する時間を聞き、後旅程のことも考え今回の奥社は断念。
中社、善光寺のお参りなどをして、
すがすがしい気持ちで帰路につきました。
 (キタ)

(奥社の中の道、キタさん、来年はこちらへも来ましょう。マル夫)

3 件のコメント:

  1. テッカリーノ2018年9月10日 20:32

    キタさん!
    どもっ(^^)
    戸隠では大変お世話になりました。
    広島のOさんとの同室の時間は
    私の人生の中で、かけがえのない時間になりました。

    自分一人じゃ出来ないことも・・・
    お二人のあつい思いにパワーを頂きました。

    奥社 来年一緒に行きましょう!!

    お身体大切に
    テッカリーノ

    返信削除
  2. テッカリーノさん

    コメントありがとうございます。
    戸隠合宿ではいろいろお話ができて良かったです。
    お互いに生活パターンを改善し、また気功をしっかりやっていきましょう。

    キタ

    返信削除
  3. キタさん、
    それにテッカリーのさんも!
    戸隠合宿で良いお仲間に出会えて良かったですね。
    ほんとに1人じゃないって、心強いです。。

    お二人とも三心会に入られたばかりなのに、すっかりサイゼリヤの常連さんのよう!
    男性会員さんの絆に負けそうです。

    返信削除