2020年3月29日日曜日

一行近況報告(複数会員投稿)

1行近況報告は、今回のKazzy先生のブログ活用メールに関連して、簡単な近況報告を複数人分、まとめてアップするものです(マル夫)。

 ★1つがお一人の報告に該当し、報告の末尾の( )に投稿者のブログネーム、または匿名希望を記載しています。なお、添付写真がある方は1枚だけ添付。

 ★1月下旬の手術後 順調に回復してます。3時間気功できる日も増えています(匿名希望)。

 ★治療で下がった白血球を上げるべく「上がる昇降開合1日2回」を目標に。
  コロナもきっと退散だぁー!!(ぱぴ子)

 ★桜咲く
  8年前の私に届け~
  悪性度の高い肉腫と言われ、来年の桜は見られないと嘆いた日々。この8年間、転移もしたけど、今こうして桜を見ているよ。
  子供の成長が見られないと絶望したけど、成人した姿見ているよ😊
  世界はグレーだったけど、今は輝いているよ。
  これからもシシフーシシフー歩いていこう!(さまあ)
 ★予報通り雪です。
  暖かくして、午後からは頭部按摩、寝るまえはいつも通りの脚棍功の予定です。
  私の部屋から見た今の雪景色(P子)。

6 件のコメント:

  1. 匿名さん、順調に回復されていると聞いて安心しました。気功も以前のようにできるようになったんですね。頑張りましたね。退院したら世の中すごいことになっていてびっくりしたでしょ?でもあの時決断されてほんとによかったですね。早くお元気なお顔を拝見したいです。

    返信削除
  2. 匿名希望さ~ん
    手術後どうしていらっしゃるかしら、同じ頃入会されたMAYUさんにおたずねしてみようかなと思っていたところでしたから。
    3時間出来る日もあるなんて、すごい❗
    自分を信じシシフーを信じて、今はお会いできないけれど日々ご一緒に歩きましょう。
    近況報告、本当にありがとうございます。

    返信削除
  3. 匿名さん、手術後、順調に回復されて3時間の気功もできるようになられたとの事、とても嬉しいです。(どうされているかな?と思っていました)無理をせずご自分のお身体と対話をしながら疲れたらゆっくり休んで下さいね。
    お教室の皆さんとお会いするのを楽しみになさっていた匿名さん。お教室が再開されたらみんなでシシーフシシーフと歩いて、お話も一杯しましょうね。楽しみにしています。

    返信削除
  4. 京都のジャイ子です。
    さまあさん、子供さんの成人した姿が見れて本当に良かったですね。
    私も同じ悪性の肉腫です。何度も再発転移して、お腹は、ブラックジャックの顔みたい。でも、13年生きてます。孫の顔も見れました。これからも、ずっと一緒にシーシーフー!

    返信削除
  5. 匿名希望さん、手術頑張りましたね。お疲れさまでした。そして、順調に回復なさっていてよかった!私も手術の後、ずいぶん気功に助けられました。気功のおかげで回復が促されたように思います。またお会いできること楽しみにしていますね。
    ジャイ子さん、ブラックジャックかっこいいですね~!かっこいいお腹だ(^_-)-☆
    私もジャイ子さんのように孫の顔を見ることを次なる目標にします!
    ジャイ子さんのような先輩がいること、心強いです!

    返信削除
  6. さまあさん、ありがとう。
    孫に聞かれたら、かっこいいでしょって、言ってやる予定!

    返信削除