2020年3月29日日曜日

近況報告(Y.I)

自然行功しています!(今日はミゾレ天候なので室内で、少々寒いけどちょっと換気)
朝歩くと体調も掴めるので、合わせて時間の長短を調整し、のちしっかり休んでます。
歩きも自然な速度になってます。
無理のない有酸素運動で、前後の準備や休息も納得がいきます(理学療法士さんも同意です)

治療直後にこんなご時世となりタイミングの悪さに呆れていましたが、視点を変えれば治療完了していて良かったです(油断はできませんが)
昨年末、教室にギリギリの時期で繋がる事ができて私はラッキー!
現在一人でもぼちぼち自然行功できるのは、Kazzyさんをはじめ皆さんに面倒をみていただけたから。
ありがとうございます。
自然行功続けますよ!

7 件のコメント:

  1. 「自然行功しています!」
    「自然行功続けますよ!」
    納得されて練功されてるご様子と、力強いお言葉、心から嬉しいです。そうそう、自分はラッキーって思える前向きな気持ちもすごく大事。
    よかった、ほんとによかった。報告してくださってありがとうね~

    返信削除
  2. yIさん
    ぱぴ子さんから、シシフーを教わったすぐ後に休会となり、どうしていらっしゃるかなあと案じていたところ。
    力強いご報告に私もパワーをもらいましたよ~
    (時間の長短の調節)(自然な速度)
    いいですねぇ。疑問に思ったところはメールや電話でお聞き下さいね。

    返信削除
  3. 京都教室のジャイ子です。
    自然行功、続けておられるとのこと、東京の先生達には、本当に嬉しい連絡だと思います。萬田先生がよく、「家で必ずやってくださいよ」と、おっしゃってました。インストラクターになり、萬田先生の気持ちがよくわかるようになりました。

    返信削除
  4. Y.Iさん、こんにちは!最後にY.Iさんと会った康復会。あの時、Y.Iさんの笑顔が見えました。これからY.Iさんにどんどん笑顔の時間が増えていくといいなって思いまいした。次に会う時もその素敵な笑顔が見えますように(*^-^*)それまでシシフーシシフー!

    返信削除
  5. Y.Iさん、近況報告をありがとうございました。とても嬉しかったです。
    私もぱぴ子さんやまるこさんと同感です。ラッキー‼と思って自然行功をされると免疫力がアップしますよ。ご自身を信じて、、、自然行功を続けて下さいね。私達も歩いています。ご一緒に歩いて行きましょう!(シシーフ、シシーフ)
    お会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  6. 京都のヘジャです。その気になれば実行すればどんどん力がつく郭林新気功。ひとりでなさっててもみんなとつながってますよ。一緒に歩きましょう

    返信削除
    返信
    1. 皆様、沢山のコメントをありがとうございます。びっくりしました。嬉し恥ずかしです。
      自然行功しながら、郭林さんはどんな気持ちだったのかなと想像したり、会の皆さんも歩いているんだと思うと元気が出ます。
      また、会でご指導いただいた折、後から思い出すと可笑しかった事があり、歩きながら吹き出して一人で何度も笑ってしまいます。みぞおちの力が抜けてとても良いです。
      また皆様とご一緒に歩きたいです。

      削除