2020年3月26日木曜日

近況報告(m.k)

昨年11月に入会したm.kです。
咲き始めた桜や🌸ウグイスの鳴き声を楽しみに練功しています。
まだ上手じゃない練習中のウグイスの声(ケキョケキョ😃)を聞くと可愛くて顔がほころびます😊明日は上手になってるかな… 。
明日も明後日も…楽しみに気持ち良く自分の力を信じて練功します。

先生方や先輩方とご一緒できるのを、首を長〜くして待っております😊
それまで シーシーフー 頑張ります。
(m.k)

7 件のコメント:

  1. m.kさん、こんにちは!!近況報告ありがとうございます。いつもニコニコ笑顔のm.kさんのお顔が浮かんできて嬉しくなりました。お元気そうで何よりです。
    ケキョケキョの鳴き声わかります!何度鳴いてもケキョケキョって!!それでも一生懸命鳴いてて、思わず応援したくなります。
    私もご一緒できる日が待ち遠しいです。それまでウグイスの声聞いて、m.kさんのこと思い出してますね~��

    返信削除
  2. m・k ちゃん
    思いきって初投稿してくださりとっても嬉しいよ。
    練習中のウグイスほんま可愛い。「ほーーー」からなかなか次へ進まなかったり「ホーホケ」で止まったり。
    そうそう自分の力を信じて、カクリンの力を信じて毎日毎日シシフーシシフー。早くお顔がみたいなぁ

    返信削除
  3. m.kさん、こんにちは~
    「楽しみに気持ちよく自分の力を信じて練功」ばっちり!!ですね(^_-)-☆
    免疫力がぐんぐん上がっていると思いますよ~
    皆さんのことろでは、ウグイスの声が聞こえるのですね。
    いいなぁ~私のところにもウグイスきてほしいっっ!
    かわいいケリョケキョ聞きたいな~

    返信削除
  4. 京都のヘジャです。私も3日前から聞いてます。聞こえるとなんかニコーとしてしまうので、身体緩んで良いと思う。今日は雨やったので、明日会えるかなーウグイスはん。

    返信削除
  5. m.kさんへ
    お元気そうで良かった。私の歩く道でもウグイスが鳴いています。やっぱり変ななきかた。
    今日みたいに風が強いと明日は桜の花びらは大丈夫かなぁ

    返信削除
  6. m.kさん、ウグイスの鳴き声を聞きながら練功ができるって素晴らしいですね!
    ウグイスの鳴き声と言えば、私も先日、高尾山でウグイスの鳴き声をいっぱい聞いたのですが、ウグイスってホーホケキョと言わない(とは聞こえない)のが多いな、むしろ、m.kさんの言われるケキョケキョなどのような鳴き声が多いな、と思ったものです。
    毎日練功、頑張って下さい。

    返信削除
  7. m.kさん、お元気に歩いていらっしゃるご様子嬉しくなりました。そして、笑顔のm.kさんのお顔が浮かんで来ました。毎日歩いていると自然の変化に気付くのも楽しみの一つですね。私もウグイスの声を聞きました。
    楽しみに、気持ち良く、自分の力を信じて、、。まさにその通りですね。私も自分の力を信じて歩いています。これからもご一緒に歩いて行きましょう。
    お教室でお会いするのが待ち遠しいです。

    返信削除