2020年3月27日金曜日

近況報告(Mayu)

入会したばかりですが予備功と自然行功を日々欠かさず行っています。
2月下旬に娘がインフルエンザB型にかかりましたが、抗がん剤治療直後で白血球値も下がっていたにもかかわらず、気功のおかげで感染することなく過ごせました。
気功があればコロナウィルスも大丈夫。と自分に言い聞かせて、引き続き毎日の練功に励みます。
先生方やお教室の皆さんに会える日を楽しみにしています。

8 件のコメント:

  1. Mayu さんへ、入会したばかりで、投稿ありがとうございます。
    毎日の練功でウィルスやっけるぞ寄せ付けないぞのイメージで!
    教室再開の時には元気な笑顔を見せてくださいね。

    返信削除
  2. 京都のヘジャです。京都教室に一回参加して、この状況で会えなくなってる方が「教えていただいたことを毎日しています」と連絡くれてます。素晴らしいことやと思います。みんなで穏やかに楽しく歩きましょう

    返信削除
  3. Mayuさん、こんにちは!娘さんインフル大変でしたね。でも、Mayuさんはうつらなくて、本当によかったです!
    Mayuさん、どうしていらっしゃるかなって気になってました。入られたばかりで、すぐに教室がお休みになってしまったので。でも、よかった~毎日歩かれているご様子!
    ヘジャさんの仰るように、みんなで穏やかに楽しく歩きましょう(*^-^*)

    返信削除
  4. Mayuさん、インフルうつらなくてよかった!
    そうそう、私も「コロナには絶対罹らない」と強くイメージすることにしています。Mayuさんも、自分を信じ、気功を信じて日々過ごし、素晴らしいです。

    返信削除
  5. 私の書きたいコメントは、みーんな書かれちゃってましたよ、Mayuさん。

    入会されて直ぐのMayuさんが、こうして日々欠かさずシシフーをされてるのを知り、フレッシュパワーをいただきました。

    早く昇降開合や中快功をお伝えしたいなぁ。

    返信削除
  6. Mayuさんへ
    近況報告、ありがとうございます。
    予備功と自然行功を日々欠かさず行っているとのこと。毎日行うことが大切ですね!
    毎日行うのが習慣になると、練功が一段と楽しくなってきますよ!

    返信削除
  7. Mayuさん、毎日歩いていらっしゃるとの事嬉しいです。そしてインフルエンザも吹き飛ばしたとの事益々嬉しいです。私も気功を始めた頃、気功があれば大丈夫、大丈夫と言い聞かせて17年が経ちました。自分を信じ気功を信じ、ご一緒に歩いて行きましょうね。
    お教室でお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  8. 京都教室のジャイ子です。
    入会してすぐに、教室がお休みになり大変だと思います。京都にも同じ方がいらっしゃいます。ちゃんと気功できてるかなぁ?M ay uさんみたいに、できてると、信じておきます。

    返信削除